あきはばらー

秋葉原行ってきた。
久々に自転車で行ったら帰りがものすごい疲れた。
行きは2時間かからないくらいだったのに。帰りは3時間。

まずは、御茶ノ水で楽器とかざっくり見てきた。
こうなんか進められるがままにバンザントのストラト弾かせてもらったけど。

うーん。良すぎてもうなにがいいのかすらわからない。
全体的にこうグッとレベルが高いと
「ここがいいですね」みたいなことさらっと言えないよねw

あと、楽器屋さんの試奏用機材パない。どんなギターでもいい音鳴るわw

楽器屋さんの試奏はアンプがいいから音が良いかの参考にはならないw

そして秋葉原。
きょうは劇場版なのはA’sの一番くじの発売日とかいうことで。

意気揚々とお金ないながらも一回引いてやると意気込んで秋葉原に向かいました。

戦利品たち

戦利品たち。

はい。2回引いた……わけではない。

なんか、こうグッズショップとか行ったらさ
A賞ほしがってる人にとってはハズレなのか。
こういうグッズが幾つかすでに「中古品」扱いで売ってるんだよねw

もうなんか。満足しちゃった。買うだけで。

そして第二目標。
僕×僕PROJECTのウォークラリー。

歩いて回って来ましたよw

行ったことのないショップとかにもはじめていけたからこれはこれでいい経験だったかなと。

パーツも買ってきたりしたから近日エフェクター製作予定。
上手く作れるかな―……

CyberChimps